ご入会の流れ

スズキ・メソードへのご入会までの流れを簡単にご紹介します

  各科の特徴と内容をご覧ください。
スズキ・メソードは、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの4科の楽器コースと、 楽器を始める前のお子様向けの0~3歳児コースがあります。 まずは、各コースのレッスンガイド、レッスンの流れなどをご覧ください。

0歳から3歳までは、最も感覚が鋭敏な時期です。スズキ・メソードは、お子様の才能の芽を育てるお手伝いをします。



  教室の場所を調べましょう。
スズキ・メソードの教室は全国で展開しています。 お近くの教室を「教室検索」で調べてみましょう。

(1)トップページ「教室検索」メニュー、または下記より興味のある楽器を選んでみましょう。地図が表示されます。 地図上でお探しの地域をクリックして、まずは地区を選びます。



(2)地図上でお探しの地域をクリックして、都道府県を選んでください。

クリック拡大


(3)区市町村を選んでください。同じ地域で、別の科の教室を探すこともできます。 ここでは、仮に埼玉県のさいたま市を探す場合で、例示しております。

クリック拡大


(4)レッスン日や備考欄の教室情報などをご覧になり、ご希望の教室にご連絡ください。 教室によっては、教室からのメッセージを読むこともできます。青字になっている指導者名をクリックすると、より詳しい情報を知ることができます。


  まずは、見学をお願いします。
スズキ・メソードでは、実際のレッスン日にレッスンの状況を見学していただくことで、 指導内容などを具体的にご確認いただいております。 また、教室によって受講料金も違いますので、各教室に直接お問い合わせください。

  ご不明な点は、入会に関するFAQ をお読みください。
その他、新規入会に関するお問い合わせは、フリーダイヤルでも可能です。
0120-556-414(月~金 10:00~17:00)
  • 資料請求
  • お問い合わせ

このページの先頭へ