会員の皆様に大切なお知らせです!
これは、2020年12月より稼働予定の新業務システムの変更に伴う会費納入方式の変更によるものです。この変更は、2020年8月24日開催の社団定時総会において、正式に承認されたものです。「才能教育通信 第792号」でも詳しくお伝えしております。
①届きました封書を捨てずに保管してください。
封書の赤い○印の部分に会員番号が記載されています。手続きに必要な、とても大切な番号です。
②手続きは、2020年12月1日(火)午前10時より開始できます。
❶依頼書の登録サイトにアクセスし、会員番号、会員名、電話番号、メールアドレスを入力。
❷翌日頃、入力したメールアドレスに、マイページログインのためのパスワード設定メールが届く。
❸メールの内容に従い、パスワードを設定。
このパスワード設定作業は、途中で画面を閉じないでマイページ画面が表示するまで続けて作業を行なってください。途中で画面を閉じると設定作業画面は再び表示されなくなり、パスワード設定ができなくなります。お手元に今回お送りした封書、クレジットカードなど、あらかじめご用意をお願いします。
③手続きの締め切りは、2020年12月15日(火)です。
→詳細はこちらへ